SSブログ

錦織圭 シティオープン 2015 3回戦放送予定!BS朝日とGAORAを詳しく! [シティオープン]


【関連記事】
錦織圭、準々決勝の放送予定はこちら!
錦織圭 シティオープン 2015 準々決勝放送予定!263キロが対戦相手!



錦織圭の出場するシティオープン2015、今ツアー2戦目となる3回戦の対戦相手と
試合開始時間が決定しました。

対戦相手はアルゼンチンのレオナルド・メイヤー
世界ランク35位の選手で年齢28歳と錦織圭より2歳年上の選手。
順当に勝ち上がってくれば錦織圭と対戦することになるであろうと予想されていた選手です。



3回戦の開始時間は日本時間で8月7日(金)午前5時00分くらいから。
やはり早起きが必要となる時間帯になっちゃいましたね。

錦織圭の試合開始時間はあくまでも予定ですからね。
錦織圭が出場する試合ははセンターコートの第2試合目に行われます。
よって前に行われる試合時間によって大きく左右されることが予想されます。

さらには、2回戦同様天候の悪化による中断も十分考えられます。
2回戦の時は正直参りましたからね。
8時30分開始予定がなんと始まったのは11時過ぎでした。
自然現象だからしょうがないとはいえ、もう少しコート整備をテキパキやってほしかったです。
まぁ、これもお国柄なのでしょうが・・・

ワシントンの試合開始頃の天気予報はなんとです。
降り方にもよりますがなんか嫌な予感がします。



観戦方法は2回戦同様 BS朝日GAORAネット観戦 ですね。
NHKWOWOWは放送を予定していません。

こちら、
錦織圭 シティオープン 2015 放送予定!
の記事でも書きましたが、
NHKは錦織圭の次戦であるロジャーズカップWOWOWは今月末から始まる全米オープンの予定が既に掲載してあります。





スポンサーリンク










各局の放送予定は、


BS朝日
http://www.bs-asahi.co.jp/ATP-500/index.html

8月7日(金) あさ 5時00分~7時59分 (生中継)
8月7日(金) よる 8時00分~ (録画)

しっかり生中継をしてくれるようなんですが、放送時間の延長はないようです。
2回戦の時と同じようになったら最悪ですよね。
5時開始を祈りましょう!



GAORA
http://www.gaora.co.jp/tennis/2024891

8月7日(金) あさ 5時00分~7時00分 (生中継)
8月7日(金) よる 11時00分~2時00分 (録画)

こちらは緊急放送と題してますから急遽番組内容を変更したようです。
放送時間の延長等については記載がありません。
まぁ、GAORAはしっかり放送してくれるでしょう!と、思います。



ネット中継

HAHASPORT COM
http://www.hahasport.com/c-4.html

fromHOT.com
http://www.sportcategory.com/c-4.html






レオナルド・メイヤーってどんなプレーヤー?




レオナルド・メイヤー

世界ランク    35位
国籍        アルゼンチン
生年月日     1987年5月15日 
年齢        28歳
身長/体重    188cm 83kg
利き手       右
バックハンド    片手打ち


錦織圭とレオナルド・メイヤーはこれまで2度対戦し、錦織圭の2勝0敗となっています。

この2度の対戦はともにグランドスラムでの対戦であり、

1度めは2013年のウインブルドン2回戦
スコア 7-6,6-4,6-2

2度めは2014年の全米オープン
スコア 6-4,6-2,6-3
錦織圭が準優勝した大会です。

1度もセットを取られることなくストレート勝ちを収めています。





スポンサーリンク










キャリアとしてはツアー1勝しており、昨年のATP500シリーズであるベット・アット・ホーム・オープン
クレーコートでフェレールを敗り、初優勝を飾っています。

本来、クレーコートを最も得意とするプレーヤーですがハードコートが苦手というタイプでも
ないようです。



正直、錦織圭が負ける相手ではないようですね。
負ける要素が見当たりません。

今大会初戦となる2回戦でオーストラリアのダックワース相手に1セット目を落とすという、
苦戦を強いいられた錦織圭ですが3回戦は快勝してくれることでしょう。

いや、きっと快勝してくれることでしょう(笑)




シティオープン3日目、2回戦まで終わりました。
明日からいよいよベスト16、3回戦の戦いが始まりますね。
ベスト16トーナメント表はこちら詳しく見れます。
錦織圭 シティオープン 2015 ベスト16ドロートーナメント表!マレーが撃沈!






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
ひまわり証券でFXを

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。