SSブログ

錦織圭 バルセロナオープン 2015 放送予定!準々決勝はBS朝日で23時から! [バルセロナオープン]



錦織圭バルセロナオープンの準々決勝の対戦相手と対戦日時が決定しました。


対戦相手はスペインのロベルト・バウティスタ=アグト
対戦日時は日本時間で24日(木)19時30分から。





昨日の放送ではやらかしちゃったBS朝日ですが、今日も残念ながら録画放送のようです。

4月24日(金) 錦織圭選手準々決勝 よる11時~放送!
※野球延長の場合、11時30分~となる可能性があります。

http://www.bs-asahi.co.jp/ATP-500/




昨日のBS朝日にはやられちゃいましたよね。
今か今かと待ち構えてましたが、まぁ始まらないこと。

何回ガバシュビリとの2回戦を見りゃいいのよ!
ってほど繰り返し繰り返し。

もうう完璧ガバシュビリの顔を覚えちゃいました。
しまいにはガバシュビリカバシュビリに見えてきちゃいましたよ(笑)




今日はしっかり生放送してくれるだろうと期待していたんですがね。
プロ野球ヤクルト対巨人の放送を優先するようです。

それにしてもなんで11時からなの?って言いたくなりますが。
野球そんなに遅くまでやらないでしょ!
おまけに延長の場合11時30分からだって。

意味わかりません!!!

まぁ、他番組の放送スケジュールの都合があるのでしょうが・・・
やっぱり結果がわかってるとどうしても興味が薄れますよね。





見れるだけラッキーだと自分に言い聞かせることにします。






3回戦に続き準々決勝も快勝と行きたいですね!




3回戦サンティアゴ・ヒラルドとの対戦結果は、

6-2,6-1

でストレート勝ち。
完勝でしたね。

昨年のバルセロナに決勝の相手とは言え、やはり格下の相手でしたね。
実力差は歴然としてました。

正直、ガバシュビリの顔が強烈に目に焼きついてて、ヒラルド戦の記憶が
あまりありません。

ガバシュビリに洗脳されてしまったのでしょうか(笑)





スポンサーリンク










準々決勝の相手は、スペインのロベルト・バウティスタ=アグトです。

世界ランク     16位
国籍       スペイン
生年月日  1988年4月14日 
年齢       26歳
身長/体重  183cm 76kg
利き手      右
バックハンド  両手打ち



錦織圭バウティスタ=アグトの過去の対戦成績は錦織圭の1勝
今回が2度目の対戦になります。

初めてバウティスタ=アグトと対戦したのは昨年の今大会2回戦。
6-1,4-6,6-3で錦織選手が勝利しています。

将来的にはスペインテニス界のトップに立つことを期待されてる選手で、
強力なフォアハンドを武器に実力急上昇中の選手です。




バウティスタ=アグトは錦織圭に対し、
「昨年対戦して倒し方は分かっているつもりだ」
と、豪語してるようで、

こんな奴はズタンズタン「ぶちのめして」欲しいですよね。

放送では野球に負けちゃいましたが、バウティスタ=アグトにはスパッと快勝して、
準決勝に駒を進めて欲しいですね。






バルセロナオープン 関連記事




初戦放送はBS朝日で22時!ガバシュビリと対戦!

2回戦結果速報!チャレンジシステムはどこ行った?

放送予定!3回戦もBS朝日で17時から!








nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
ひまわり証券でFXを

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。