SSブログ

錦織圭 シティオープン 2015 初戦放送予定!BS朝日もGAORAも生放送! [シティオープン]



【関連記事】
錦織圭、準々決勝の放送予定はこちら!
錦織圭 シティオープン 2015 準々決勝放送予定!263キロが対戦相手!




錦織圭の出場するシティオープン2015、初戦の対戦相手と試合開始時間が決定しました。
錦織圭は今大会第2シード、よって1回戦はBYEとなり2回戦からが今大会のスタートとなります。

対戦相手はオーストラリアのジェイムス・ダックワース
世界ランク95位の選手で年齢23歳とまだ若い選手。
約1ヶ月ぶりの試合であり、ケガからの復帰第1戦目ということでは、実践感覚を取り戻すという意味で
最適レベルの選手ではないでしょうか。



初戦の開始時間は日本時間で8月5日(水)午前8時30分くらいから。
思ってたより遅い時間となりました。
よく考えたらこのくそ暑い中、真っ昼間からハードなテニスなんかできませんよね。
現地時間で夕方くらいからが第1試合の開始となっています。

とは言え、最悪の時間帯ですよね。
8時半って始業時間でしょ!
朝会社に着くなりいきなりネット観戦するのもちょっと気がひけるような・・・
まぁ、そこは技の見せ所でしょうが(笑)



錦織圭の試合開始時間はあくまでも予定ですからね。
錦織圭が出場する試合ははセンターコートの第4試合目に行われます。
よって前に行われる、試合時間によって大きく左右されることが予想されます。



観戦方法は BS朝日GAORAネット観戦 ですね。
NHKWOWOWは放送を予定していません。

こちら、
錦織圭 シティオープン 2015 放送予定!
の記事でも書きましたが、
NHKは錦織圭の次戦であるロジャーズカップWOWOWは今月末から始まる全米オープン
予定が既に掲載してあります。





スポンサーリンク










各局の放送予定は、


BS朝日
http://www.bs-asahi.co.jp/ATP-500/index.html

8月5日(水) あさ 8時29分~ (生中継)
8月5日(水) よる 7時00分~ (録画)

以前の発表通りしっかり生中継をしてくれるようです。



GAORA
http://www.gaora.co.jp/tennis/2024891

8月5日(水) あさ 5時00分~11時00分 (生中継)
8月5日(水) よる 7時30分~20時00分 (録画)

錦織圭の試合以外に、
添田豪 vs サム・クエリー
ジョン=パトリック・スミス vs レイトン・ヒューイット
の試合が予定されています。
録画は錦織圭の試合のみです。



ネット中継

HAHASPORT COM
http://www.hahasport.com/c-4.html

fromHOT.com
http://www.sportcategory.com/c-4.html

仕事場でこっそりひっそり見るにはこれしかないですね。




シティオープンのトーナメント表はこちら、
錦織圭 シティオープン 2015 ドロートーナメント表 試合予定 大会経過報告!
に掲載しています。

4回戦くらいから強豪選手が相手です。
なんとか決勝まで行ってマレーをやっつけちゃってほしいですよね。






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
ひまわり証券でFXを

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。