SSブログ

モンテカルロオープン 2015 ドロートーナメント表 経過速報! [モンテカルロオープン]




モンテカルロオープン2015、大会3日目を終え1回戦終了、2回戦真っ最中!
ですね。


王者ジョコビッチも初戦を終え、スペインのアルベルト・ラモス ビノラスを 6-1,6-4で
下し、3回戦へ進みました。

世界ランク7位のダビドフェレールは対戦相手のドミニカのビクターアストレヤが2セット目の
途中で棄権し3回戦進出。

世界ランク10位のマリンチリッチはフルセットの末、ドイツのフロリヤンメイヤーを
6-3,3-6,6-3 で下し、3回戦へ進みました。





いよいよ4日目は土の王者ラファエルナダルが初戦を迎えます。

相手はフランスのルーカスプイユで世界ランク108位の選手。
まず負けることはないでしょうね。

最近は不振続きで世界ランクを5位にまで落としてしまっているナダル。
モンテカルロといえばナダルの聖地ですからね。

3年ぶりの王者奪回となるか非常に注目されますが。






スポンサーリンク











同じブロックにフェレールジョコビッチが入っています。
フェレールとは準々決勝で対戦予定ですが昨年も同じく準々決勝で対戦して敗れています。

そして、準決勝はジョコビッチと対戦。

ジョコビッチとは昨年の全仏オープンの決勝での対戦が最後。
ナダルが3-1で勝利していますが最近の両者のコンディションを比べると、
かなり厳しい戦いになることが予想されます。


土の王者ナダル、本来の力を取り戻してモンテカルロの王者に返り咲くことができるでしょうか。






ドロートーナメント表



2015y04m15d_172718585.jpg


2015y04m15d_172753568.jpg






モンテカルロオープン 関連記事




モンテカルロオープン 2015 錦織圭の世界ランキング順位はどうなる?






nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
ひまわり証券でFXを

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。