SSブログ

錦織圭 バルセロナオープン 2015 初戦放送はBS朝日で22時!ガバシュビリと対戦! [バルセロナオープン]




錦織圭、バルセロナオープン初戦の相手は、
ロシアのテイムラズ・ガバシュビリ

マイアミでイスナーに完敗を喫してからクレーコートシーズンに向けて
着々と準備を進めていた錦織圭。

いよいよ本番が始まりますね。





初戦(2回戦)開始時間は日本時間で21日(火)の22時30分から。

センターコートの第3試合ですからね。
前に行われる試合の経過により多少遅れる可能性もあります。


観戦方法は既にご存知とは思いますが、BS朝日ですね。

http://www.bs-asahi.co.jp/ATP-500/

4月21日(火) よる10時~

ちょっと早い放送開始ですが、おそらくその空き時間に錦織圭の今シーズンの戦いぶりを
振り返ったりなんかしてくれるんではないでしょうか。
あくまでも勝手な予想ですが。




もちろんBS朝日が見れないよ~って方もいますよね。
そんな方も大丈夫!

ネット観戦がありますからね。
視聴方法は、の方に書いてます。






ガバシュビリとの対戦成績!




テイムラズ・ガバシュビリのプロフ

世界ランク    85位
国籍        ロシア
生年月日     1985年5月23日 
年齢        29歳
身長/体重    188cm 83kg
利き手      右
バックハンド   両手打ち



錦織圭とガバシュビリの過去の対戦成績は2勝2敗です。

一番最近の対戦となるのは昨年の2月に行われたデルレイビーチ国際。
しかしこの時は、第1セット途中で棄権を申し入れての敗退でした。

その前は2011年のマレーシアオープンで対戦し錦織圭が勝利。

その前は2007年に2度対戦して1勝1敗の結果です。
ただこの頃は錦織圭がペイペイの頃ですからね。
まったく参考にならない結果だと思います。






スポンサーリンク











ガバシュビリの過去の目立った戦績は、
2010年に全仏オープンで4回戦進出、2014年に全豪、全米オープンで3回戦進出を
果たしています。



対戦成績はイーブンですが、実力、実績からして錦織圭の勝利は間違いないでしょう。
ただ懸念されるのは、今シーズン初のクレーということですかね。


クレーコートに向けて準備は万端だろうとは思いますが、
もともと錦織圭、アメリカ育ちだけにクレーはあまり得意としていないコートです。

思わぬ落とし穴に落ちてしまわなければいいのですが。






もちろん無料のネット観戦はこちらから!




ネット観戦サイト


HAHASPORT COM
http://www.hahasport.com/c-4.html


fromHOT.com
http://www.sportcategory.com/c-4.html



BS朝日での視聴が無理って方にはこちら。
パソコンさえあればちろん無料で見ることができます。



ただ、難点がいくつかあります。

まずは実況が日本語でゃないってことですね。

バルセロナだからカタラン語かスペイン語の実況になると思います。
選手名とテニス用語くらいはわかると思いますがね。



それと、毎度お馴染みの広告が最初と5分間隔?くらいに出てきます。
画面を埋め尽くすように横並びで。

出てきたら20数秒待って右上か左上に出てくる×印で消しちゃってください。


これけっこう邪魔者です。
いいところ出てくるんです。ラリーの応酬とかチャレンジの場面とかでね。

そんな時は横並びの広告の間に隙間がありますから
目を縦長にして覗き込んでください(笑)




多少、我慢しなければならない要素もありますが、
無料ですからそのへんは我慢ですかね。






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
ひまわり証券でFXを

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。